長袖Tシャツとストレッチ・チノPが入荷しました

2024年02月03日

EGから長袖Tシャツが2型と、BIG JOHNからスーパーストレッチ・スリムチノPが入荷しました。 スリムチノPは、昨年秋頃まではオリーブとベージュが人気でしたが、年末から年始にかけてグレーとブラックをお選びいただく方が増えており、今回はグレーとブラックの欠品していたサイズが再入荷しました。 是非ご検討くださいませ。

Copyright (C) LONDON GAME. All Rights Reserved. 

Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう